JNTO
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訪日観光再開、事業環境に変化 東アジアから市場シフト 回復は緩やか
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観光庁、地方の訪日消費拡大へアクションプラン 全国10カ所で集中支援
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新たに3.9億人の訪日意欲向上 JNTO推計 東京五輪通じたPR効果
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JNTO、富裕層など3分野に重点 22年度事業計画 専門部署も新設
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訪日客、統計開始以来で最少 日本人出国者も70年以来の少なさ
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国際会議、リモート化が進行 JNTOの20年開催統計、昨秋以降の増加顕著に
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ツーリズムEXPO、22年は4年ぶり東京 開催前後も情報発信 ウェブと融合
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訪日旅行、アジア牽引から変化か ワクチン接種や渡航規制で
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JNTO、バーチャルツアーで地域産品販売 初の試みに約21万人視聴
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JNTO、国際PCO協会と関係強化 会議誘致へパートナーシップ
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JNTO、SDGsと持続可能な観光を推進 ポストコロナへ方針
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JNTO、21年度はオンライン事業を強化 地域産品ECサイトで販売
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5月の客室利用率65.9% GW好調で26.9ptの大幅増
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数字で知る地域の観光 都道府県の予算、宿泊者数、観光消費
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アメックスGBT上場、アボットCEO「成長をさらに加速」 今期の営業収益17.5億ドル予想
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米国、9000万人誘致へ新戦略 地方観光やサステナブル 消費額36兆円目標
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カンタス航空、豪OTA子会社化 マイレージ会員のレジャーサービス強化
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自治体から政府・観光業界へ 都道府県・政令指定都市アンケートから②
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観光の入国制限、完全撤廃を提言 運輸総研「開国と言えない」
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旅行取引の世界標準化待ったなし 日本海外ツアーオペレーター協会「変わらなければ将来ない」