JNTO
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日本での国際会議開催、大幅回復 22年は前年の約20倍 JNTO調べ
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アドベンチャー旅行でアジア首位へ JNTOが新訪日促進戦略 大阪万博にも焦点
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エンタメコンテンツを国家戦略に 経団連提言 訪日客誘致へ観光とも連携
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JNTO理事長に蒲生氏が就任 前観光庁長官
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21年の国際会議、開催わずか29件 JNTO統計 入国制限で87%減 リモート型は急増
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JNTO、成都事務所を開設 中国内陸部の訪日需要掘り起こし
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JNTO、高単価客の誘致推進 訪日旅行再開で情報発信強化
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水際対策緩和で外客誘致本格化 地方空港や港も全面再開へ 受け入れ体制には懸念
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小出しの規制緩和、効果は限定的 急がれるFIT解禁やビザ免除 MICEは影響深刻
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訪日観光、多くが個人旅行解禁待ち 行動管理が足かせ 潮流に逆行
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訪日観光再開、事業環境に変化 東アジアから市場シフト 回復は緩やか
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観光庁、地方の訪日消費拡大へアクションプラン 全国10カ所で集中支援
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江ノ電に高雄メトロ号 日台観光電車プロジェクト 菓子メーカーが仕掛け人
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観光庁、候補DMO制度を廃止へ 登録要件厳格化で 25年4月にガイドライン
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韓国パラダイスシティ、日本からのMICE誘致に注力 初のイベントで訴求
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日米観光交流年で旅行企画コンテスト、父と息子の宇宙旅が大賞 シンポジウムで需要回復議論も
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専門家・実践者が語る文化観光が目指す未来
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クールジャパン再起動 崖っぷちからの脱出
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変革迫られる観光、次世代が鍵 観光立国リーダーらの認識一致
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主要旅行業者の7月取扱額、海外旅行やや回復も法人中心 19年比プラスは7社
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JTB、楽天、ブッキングがサステナブルな旅提唱 共同ブースで呼びかけ
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観光の限界点のその先に