JNTO
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日本での国際会議開催、大幅回復 22年は前年の約20倍 JNTO調べ
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アドベンチャー旅行でアジア首位へ JNTOが新訪日促進戦略 大阪万博にも焦点
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エンタメコンテンツを国家戦略に 経団連提言 訪日客誘致へ観光とも連携
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JNTO理事長に蒲生氏が就任 前観光庁長官
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21年の国際会議、開催わずか29件 JNTO統計 入国制限で87%減 リモート型は急増
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JNTO、成都事務所を開設 中国内陸部の訪日需要掘り起こし
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JNTO、高単価客の誘致推進 訪日旅行再開で情報発信強化
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水際対策緩和で外客誘致本格化 地方空港や港も全面再開へ 受け入れ体制には懸念
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小出しの規制緩和、効果は限定的 急がれるFIT解禁やビザ免除 MICEは影響深刻
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訪日観光、多くが個人旅行解禁待ち 行動管理が足かせ 潮流に逆行
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訪日観光再開、事業環境に変化 東アジアから市場シフト 回復は緩やか
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観光庁、地方の訪日消費拡大へアクションプラン 全国10カ所で集中支援
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釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
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米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
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6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
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ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
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日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
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競争入札と談合 成長領域の落とし穴
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日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
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ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
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『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
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ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く