JNTO
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新たに3.9億人の訪日意欲向上 JNTO推計 東京五輪通じたPR効果
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JNTO、富裕層など3分野に重点 22年度事業計画 専門部署も新設
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訪日客、統計開始以来で最少 日本人出国者も70年以来の少なさ
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国際会議、リモート化が進行 JNTOの20年開催統計、昨秋以降の増加顕著に
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ツーリズムEXPO、22年は4年ぶり東京 開催前後も情報発信 ウェブと融合
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訪日旅行、アジア牽引から変化か ワクチン接種や渡航規制で
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JNTO、バーチャルツアーで地域産品販売 初の試みに約21万人視聴
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JNTO、国際PCO協会と関係強化 会議誘致へパートナーシップ
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JNTO、SDGsと持続可能な観光を推進 ポストコロナへ方針
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JNTO、21年度はオンライン事業を強化 地域産品ECサイトで販売
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海外客見送りも、変わらず誘客PR JNTO、聖火リレーに合わせ実施
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JNTO、国際会議誘致賞発表 特徴に地域活性化や次世代育成
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釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
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米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
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6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
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ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
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日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
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競争入札と談合 成長領域の落とし穴
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日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
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ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
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『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
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ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く