観光局
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11月からタヒチ直行便再開 日本市場回復へラグジュアリー層とハネムーナーに注力
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サウジアラビア政府観光局、日本で初のセミナー・商談会 渡航者増へ意欲
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タヒチ観光局、アビアレップスに日本事務所業務を委託
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マカオ政府観光局、日本支局を12月末で閉鎖 25年間の活動に終止符
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ニューヨーク市観光局、バーチャルでコロナ後初のセールスミッション開催 日韓市場に向け
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外出自粛で旅行の仮想体験、宿泊業や観光局が投入 収入や潜在客獲得へ
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モルディブ観光局、日本人誘致を本格化 代表に元オランダの中川氏
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オランダの持続可能な旅、定番商品脱却の糸口に
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ジャマイカ観光局、日本市場でのPR活動スタート
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ミシシッピ・リバー・カントリーUSA 、個性豊かな州の魅力PR
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ニューカレドニア観光局、持続可能なツーリズムを標榜
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釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
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米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
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6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
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ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
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日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
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競争入札と談合 成長領域の落とし穴
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日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
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ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
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『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
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ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く