国内旅行
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ジャパネット、ゆこゆこ買収で旅行事業拡大 クルーズに加え国内注力
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主要旅行業者の23年度取扱額、コロナ前の8割に回復 7社がプラス 募集型企画旅行は低調
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4月の平均客室利用率82.2% 訪日需要好調もGWが振るわず
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高砂市に愛犬家待望の複合施設 車中泊にも対応
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海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
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クラツー、新たな市場獲得へ短時間ツアー 訪日客も視野
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4月からラーケーション導入拡大 日光や座間味 茨城は県立なら保護者同行不要
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国内旅行消費21.9兆円に回復 23年速報値 単価過去最高も旅行者数はコロナ前85%
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キャンピングカーの販売好調 8割が旅行で使用 23年は過去最高額
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日観振、平日の旅行促進へ動画配信 楽しさやメリット訴求
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4~6月の国内旅行消費額、コロナ前の9割に 単価上昇で押し上げ
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JR東日本、手ぶら旅を拡大 ホテルから東京駅へ手荷物配送
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釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
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米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
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ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
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6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
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日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
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競争入札と談合 成長領域の落とし穴
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日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
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ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
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『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
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ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く