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国内旅行

  • 主要旅行業者の12月総取扱額、19年比21%減 三越伊勢丹ニッコウは54%増

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  • 国内旅行、人数まだ戻らず 24年速報値 単価上昇で消費額過去最高も

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  • 主要旅行会社の11月取扱額、回復率8割 コロナ前比較 8社がプラス

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  • 自治体公式観光サイトの閲覧数順調 トップ3は三重・新潟・岡山

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  • 全国旅行業協会、東京へ送客目標50万人 フォーラムの首都初開催でビジョン共有

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  • 旅行取扱額で19年超え企業、11社に拡大 10月実績 海外旅行は7割まで回復

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  • 年末年始9連休も旅行需要今ひとつ JTB推計 海外旅行はコロナ前の6割

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  • 日本の旅行市場規模30兆円へ 訪日・国内旅行の消費拡大で

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  • CO2削減の旅を国内スタンダードに 日産・日旅ら14社が推進 50年にネットゼロへ

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  • 仕事より余暇重視派66%に レジャー白書 潜在需要1位は海外旅行

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  • ジャパネット、ゆこゆこ買収で旅行事業拡大 クルーズに加え国内注力

    ジャパネット、ゆこゆこ買収で旅行事業拡大 クルーズに加え国内注力

  • 主要旅行業者の23年度取扱額、コロナ前の8割に回復 7社がプラス 募集型企画旅行は低調

    主要旅行業者の23年度取扱額、コロナ前の8割に回復 7社がプラス 募集型企画旅行は低調

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週刊トラベルジャーナル最新号

2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

2025年3月31日号(最 ...

 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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