国内旅行
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CO2削減の旅を国内スタンダードに 日産・日旅ら14社が推進 50年にネットゼロへ
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仕事より余暇重視派66%に レジャー白書 潜在需要1位は海外旅行
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ジャパネット、ゆこゆこ買収で旅行事業拡大 クルーズに加え国内注力
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主要旅行業者の23年度取扱額、コロナ前の8割に回復 7社がプラス 募集型企画旅行は低調
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4月の平均客室利用率82.2% 訪日需要好調もGWが振るわず
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高砂市に愛犬家待望の複合施設 車中泊にも対応
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海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
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クラツー、新たな市場獲得へ短時間ツアー 訪日客も視野
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4月からラーケーション導入拡大 日光や座間味 茨城は県立なら保護者同行不要
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国内旅行消費21.9兆円に回復 23年速報値 単価過去最高も旅行者数はコロナ前85%
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キャンピングカーの販売好調 8割が旅行で使用 23年は過去最高額
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日観振、平日の旅行促進へ動画配信 楽しさやメリット訴求
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箱根でロボット案内の実証実験 訪日客増でスタッフ確保に課題
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来たれ!クルーズブーム 日本船建造ラッシュをてこに
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「成長はリスクを取ってこそ」 カブクスタイル砂田CEO、HafHで第2ステージへ
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旧戸田家がオーベルジュに 広川町、運営を民間委託
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HIS、旅行業の社内カンパニー設置 持ち株会社制移行を見据え
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政府が日本版ESTA導入へ 30年までに開始 円滑な入国や不法滞在防止に
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高騰する米大学の授業料
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主要旅行業者の6月取扱額、国内・訪日が19年比8割回復 募集型との差大きく
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HIS、コンテナホテルに出資 株式20%取得 地方への誘客拡大
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交通空白解消へ概算要求274億円 ライドシェアで地域と観光の足を確保