国内旅行
-
年末年始9連休も旅行需要今ひとつ JTB推計 海外旅行はコロナ前の6割
-
日本の旅行市場規模30兆円へ 訪日・国内旅行の消費拡大で
-
CO2削減の旅を国内スタンダードに 日産・日旅ら14社が推進 50年にネットゼロへ
-
仕事より余暇重視派66%に レジャー白書 潜在需要1位は海外旅行
-
ジャパネット、ゆこゆこ買収で旅行事業拡大 クルーズに加え国内注力
-
主要旅行業者の23年度取扱額、コロナ前の8割に回復 7社がプラス 募集型企画旅行は低調
-
4月の平均客室利用率82.2% 訪日需要好調もGWが振るわず
-
高砂市に愛犬家待望の複合施設 車中泊にも対応
-
海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
-
クラツー、新たな市場獲得へ短時間ツアー 訪日客も視野
-
4月からラーケーション導入拡大 日光や座間味 茨城は県立なら保護者同行不要
-
国内旅行消費21.9兆円に回復 23年速報値 単価過去最高も旅行者数はコロナ前85%
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
築地場外市場にスマートごみ箱 ポイ捨てなど課題に対処
-
観光庁予算、旅客税財源の比率83%に上昇 コンテンツ強化、ICT、DMOに注力
-
観光収入、日本は伸び率上位 59%増で米仏など大国しのぐ
-
主要7空港の外国人入国者数、那覇もようやく19年超え 9月実績 韓国3.7倍で
-
文化観光の計画認定、旧醤油工場も たつの市など4件 制度開始から計57件に
-
今治に地域創生のヒント クールジャパンDXサミットで岡田武史氏が披露
-
未体験の訪日市場出現の中で ひがし北海道DMOがシンポジウム
-
小樽市、ファンコミュニティー開設でリピーター育成 新たな魅力発掘も
-
中部空港、訪日誘客に主体的関与 地域ブランド共創室を設置
-
検索エンジンのフォルシア、東証に新規上場 ハイブリッド型サービスへ進化描く