インバウンド
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ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
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観光庁、デジタルノマド実証に5事業を選定 受け入れ体制の整備推進
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再訪したい国1位も地方誘客に課題 ジャパンブランド調査 認知度低く情報不足
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訪日客の困り事、1位はごみ箱不足 観光庁調査 コミュニケーションも依然課題
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JATA、意識調査でインバウンド受け入れの課題洗い出し DMOや観光事業者に協力呼びかけ
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訪日客のコト消費、底上げが課題 コロナ前より拡大も支出割合少なく
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羽田の外国人入国者、19年比1.5倍 主要空港の3月実績 4空港がプラス
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5月の平均客室利用率80% 2大都市圏に需要集中 GW効果薄く
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観光産業のキーパーソンが思う「次世代のために誇れる姿・避けたい姿」①
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観光産業のキーパーソンが思う「次世代のために誇れる姿・避けたい姿」②
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23年外客数、フランスが1億人到達 スペイン・米国が上位固める 日本は14位
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免税店外客数、初の50万人台 百貨店87店舗 売上高は最高額更新
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釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
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米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
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6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
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ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
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日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
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競争入札と談合 成長領域の落とし穴
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日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
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『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
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ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く