インバウンド
-
JR東日本がシートリップと提携 、中国市場に販売強化 地方誘致プロモーションも
-
消費税免税店が初の5万店突破 、地方1.9万店 目標に一歩届かず
-
チケッツが訪日市場に本格参入 、欧州の観光施設予約サイト 年内100施設目標
-
ANAグループやナビタイム、自治体の外客誘致支援で3者連携
-
日商が新たな課題対応へ提言、MaaS推進やブリージャー
-
パーパスジャパンがインバウンド参入、地方に別荘型簡易宿所
-
DMO底上げへ役割を明確化 、中間とりまとめ 世界水準は制度検討
-
訪日誘致は次の照準にスイスや中東、5市場を選定 ポスト五輪見据え
-
ジャパンブランド調査、最も行きたい国で日本1位に
-
TICはデジタル対応とKPI導入が鍵 ブランド向上で報告書、時代に即した役割へ
-
JATAが災害対応の強化要望 、訪日旅行提言 ポスト五輪見据え
-
観光航路の運航要件緩和 、国交省が新制度 多様なルート促進
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
福井県、上質な宿泊施設の整備を補助 単価2万円以上や特別室など条件に
-
地域ブランディング研究所が共感型ツーリズム 伝統継承者の思いと体験商品を紹介
-
国内産業の再飛躍へ長期戦略を 経団連が提言 観光と食も対象候補に
-
名鉄グループ、なごや圏を創造へ 個性的なまちをつなぎ観光客誘致
-
JTBグループ、エコ・ファースト企業に認定 旅行業で初の取得
-
富士山吉田ルートで登山規制 7月から上限設定や通行料
-
野沢温泉村、需要平準化へアンバサダー起用 冬偏重型から脱却
-
鳥取県で弥生時代の美を鑑賞 青谷かみじち史跡公園 自然景観体感地区も
-
訪日客、3大都市圏への集中加速 市場の変化受け JNTOは地方誘客強化
-
第1種旅行業、5年連続の減少 事業者総数は2年連続増加 新形態けん引