訪日外国人消費
-
10月の百貨店外客売上高4.3倍 水際対策緩和で客数11倍
-
9月の百貨店外客売上高3倍 19年比64%減 客数は4.5倍
-
訪日旅行回復へ省庁の施策総動員 特別な体験の提供など柱 早期に消費5兆円超へ
-
観光立国推進基本計画の改定、消費額と地方誘客を軸に議論 持続可能な旅も
-
8月の百貨店外客売上高2.8倍 客数3.5倍 単価は減少続く
-
年度内に観光立国推進基本計画 岸田首相が策定指示 25年までの3カ年
-
訪日外国人旅行消費、5兆円超え目標 岸田首相が表明 19年上回る水準
-
7月の百貨店外客売上高2.6倍 1店舗平均1億円台に回復
-
免税店数、右肩下がり傾向 半年間で613店減少 東京は200店減に
-
6月の百貨店外客売上48%増 客数84%増 購買単価は減少
-
20年訪日旅行消費額、85%減の7446億円 ベトナムが国別6位浮上
-
7~9月の訪日外国人消費単価は2四半期連続で増加
アクセスランキング
Ranking
-
ニセコ、訪日客の寄付金で課題解決へ 返礼品に体験型ご当地ギフト
-
訪日客増、石川で顕著も能登復興遠く 観光庁が復興計画を支援 地域の意向反映
-
客室利用率、東阪で明暗 12月速報値 10ポイント以上の開き
-
観光政策と気候行動の統合 バクー宣言が意味するもの
-
地銀2行、静岡・山梨周遊促進で連携 まずフィリピンの富裕層に照準
-
24年の国際旅行者は14億人 コロナ前に回復 フランス1億人超
-
『赤と青のガウン オックスフォード留学記』 プリンセスの体験談がめっぽう面白い
-
国際会議誘致・開催貢献賞に福岡市や岐阜市 JNTOが9件選出
-
東京観光公式サイトでチケット販売 歌舞伎や文化体験など 1週間先の公演も
-
HISと子会社、雇調金64億円返還へ 誤りと虚偽申請で 矢田社長「理解と指導が不足」