航空
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NDC戦略のミス、業績にくっきり アメリカン航空、通期の影響額15億ドル予想
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航空燃料供給不足で緊急対策 アジア週150便相当確保へ 輸送力強化や増便情報の共有
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航空人材不足、外国人やシニア活用 国交省検討会が中間提言 資格見直しも
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九州・沖縄のオフピーク旅促進 東急TsugiTsugiと交通4社、宿泊サブスクを軸に
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中部空港、増収増益で4期ぶり最終黒字 訪日需要旺盛で
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全日空とシンガポール航空、共同でダイヤ調整や運賃設定 旅行会社向け販売戦略でも
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ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
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JAL、“つながり”の総量拡大で企業価値向上へ 中期経営計画 30年度に1.5倍の660万人回
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エールフランス、パリ線さらに強化 羽田から最大週17便に
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デルタ航空、海外旅行未経験者の開拓強化 供給量増強で体制充実
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整備士・操縦士の人材確保を急げ 国交省が対策検討 養成効率化や資格制度見直し
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日本発国際線座席数、4年ぶり100万席突破 23年冬期 LCCのシェア3割に
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加賀市がワーケーション特典 移動にはライドシェア
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観光庁概算要求、コロナ前届かず 海外旅行の回復遅く旅客税に反映
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わたしのターニングポイント 不確かな時代に立つ産業人に向けて
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沖縄県民の意識調査、観光客の歓迎度で全域と居住地に差 諸問題に懸念
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消耗品の上限額撤廃を要望 25年度税制改正 免税制度のリファンド型移行で
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主要空港の外国人旅客、羽田・福岡が1.5倍 コロナ前比較 米国・韓国の伸び顕著
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訪日客、過去最速で2000万人到達 2カ月連続の単月記録 中国トップに返り咲き
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八芳園、訪日・MICEに本格参入 エリアプロデュース事業を開始
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熱海市、HISと訪日旅行で協定 まず台湾から誘客拡大 人材交流で
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観光庁、災害情報発信を改善へ 南海トラフ臨時情報で訪日客に届きづらく