米国
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デルタ航空、海外旅行未経験者の開拓強化 供給量増強で体制充実
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アナハイム、大谷人気で日本人旅行者増加 観光局とデルタ航空がPR強化
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ブランドUSAの販促コンテスト、ベルトラがグランプリ 認知度低い地域のPRに高評価
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24年は日米観光交流年 双方向で往来推進 日本人旅行者まだ6割減
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訪日市場の戻り、東京都が突出 米国けん引 東アジア中心の地方と差
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回復遅い日本に「注力」断言 ブランドUSAのトンプソンCEO 過去最多の来日ミッション
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カリフォルニア州、旅行者回復へJATAやHISと連携 23年はコロナ前の6割水準と予測
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ロサンゼルスで観光開発が進行 日本市場回復へコミュニケーション強化
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米国立公園の予約システムめぐり物議 間際のみ受け付け 観光客抑制や環境保護で
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米国、9000万人誘致へ新戦略 地方観光やサステナブル 消費額36兆円目標
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訪日実証ツアーで観光再開へ前進 米国など4カ国 旅行大手6社が実施
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米オンライン旅行市場、22年18%増予測 フォーカスライト調査
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水上温泉、3年目の廃墟再生マルシェに4400人 旧一葉亭の施設生かし
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日米観光交流年で旅行企画コンテスト、父と息子の宇宙旅が大賞 シンポジウムで需要回復議論も
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韓国パラダイスシティ、日本からのMICE誘致に注力 初のイベントで訴求
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トラベルリテラシー 旅する力を育てよう
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「観光が怪物にならないために」 JARTAが警鐘 産業に自覚と責任促す
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さとゆめ・HIS、新事業が本格始動 まず4自治体と協定 人口2000人規模の村など
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訪日消費の詳細データ開放 観光庁、企業やDMOの戦略策定に
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横浜の旧第一銀行を新名所に 国内外の工芸品集積 ものづくりを発信
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地銀の相互観光誘客、連携が拡大 3行で瀬戸内ツアー 地場産業に光
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インフィニ、コンサルティングを強化 多様化する顧客ニーズに対応