空港
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国際線の需要回復・増大を支援 航空局の23年度予算、地方空港へ誘客促進
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主要空港の9月実績、韓国市場拡大で底上げ 那覇は再びゼロ
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関西空港、国際線が大幅回復 韓国線は19年冬ダイヤ時の9割に
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空港ビル会社、赤字幅が縮小 売上高は回復基調 TSR調査
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主要7空港すべて国際線再開 8月実績 2年4カ月ぶり
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主要空港の7月利用実績、首都圏の日本人出国者回復 新千歳も再開
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関西空港、国際定期便1.9倍 水際対策緩和で急回復 韓国けん引
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中部空港、LCCターミナルの国際線再開へ 2年7カ月ぶり 4社が利用
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水際対策緩和で外客誘致本格化 地方空港や港も全面再開へ 受け入れ体制には懸念
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主要空港の6月利用実績、日本人出国者が回復けん引
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関西3空港、羽田並み発着回数50万回へ 神戸を国際化 30年めどで自治体合意
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タイ国際航空、福岡線・新千歳線を再開 入国制限緩和で 地方路線回復へ
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ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
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GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
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大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
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旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
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免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
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海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
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添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
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八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで