百貨店外客
-
5月の百貨店外客売上3.5倍 好調の消耗品5倍 単価は漸減傾向
-
10月の百貨店外客売上高4.3倍 水際対策緩和で客数11倍
-
9月の百貨店外客売上高3倍 19年比64%減 客数は4.5倍
-
7月の百貨店外客売上高2.6倍 1店舗平均1億円台に回復
-
6月の百貨店外客売上48%増 客数84%増 購買単価は減少
-
5月の百貨店外客売上高約2.5倍 客数185%増 4月から伸び拡大
-
3月の百貨店外客売上高15%減 水際対策緩和も客数32.8%減
-
1月の百貨店外客売上高12.5%増 客数2割減も単価上昇で下支え
-
12月の百貨店外客売上高6.5%増 客数減も単価上昇 21年通年は3割減
-
11月の百貨店外客売上高25%増 3カ月連続プラス、客数は1.8%減
-
9月の百貨店外客売上高42%増 2カ月ぶりプラス、単価48万円と最高水準
-
8月の百貨店外客売上高6%減、6カ月ぶりマイナス転換
アクセスランキング
Ranking
-
釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
-
6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
-
ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
-
日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
-
競争入札と談合 成長領域の落とし穴
-
日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
-
ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
-
『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く