宿泊
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上半期の訪日客、1000万人超え 5市場が19年上回る 消費額回復はさらに急ピッチ
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旅費高騰、出張や修学旅行に打撃 規定と実勢価格に乖離 国家公務員は法改正へ
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日系OTAのウェブ販売好調 WiTジャパンで現況報告 AIやタビナカに成長機会
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エクスペディアが最高収益 宿泊予約増が貢献 会員・アプリ利用者の利益率高く
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農泊と分散型ホテル オスピタリタ・ディフーザの可能性
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上半期の倒産、旅行業は4割減 宿泊業は金融支援効果で2年連続減
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SDGsの消費者理解と意識低く 日旅調査 実践へ旅行業の役割に期待感
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サステナブルな旅への意識向上 ブッキング・ドットコム年次調査 世界とは乖離
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公取委、エクスペディアの改善策認定 最安値問題にひと区切り
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一休、宿特化型SNS立ち上げ 写真から直感で選択 あいまいなニーズに対応
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奄美イノベーション運営の伝泊、国際エコラベルのグリーンキー取得 西日本初
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庄原市に新グランピング施設 せとうち観光ファンドが資金支援
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釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
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米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
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6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
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ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
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日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
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競争入札と談合 成長領域の落とし穴
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日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
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ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
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『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
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ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く