ブッキング・ドットコム
-
23年はミニマムや不便益がキーワード ブッキング・ドットコム旅行予測 日本人はコスパも重視
-
持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など
-
22年の旅はセルフケアが鍵 ブッキング・ドットコムのトレンド予測
-
ブッキング・ドットコム、フィンテック事業立ち上げ 「大きなチャンス」
-
ブッキング・ドットコム、北アジア地区統括リージョナル・ディレクターに竹村章美氏
-
環境配慮型の旅、意識高まる 行動はいま一歩、情報発信が課題
-
ブッキング・ドットコム、21年の旅行は一人旅がブームと予測 日本人の海外離れに懸念
-
ブッキング・ドットコム、コネクテッド戦略は棚上げ 宿泊事業を優先
-
コロナ収束後の旅、国内シフト鮮明で大都市や非日常空間が人気 海外は近場
-
OTAに迫るグーグルの脅威
-
コネクテッド・トラベル戦略策定の拠点へ
-
コンセプトはコネクテッド・トラベル
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking