ブッキング・ドットコム
-
23年はミニマムや不便益がキーワード ブッキング・ドットコム旅行予測 日本人はコスパも重視
-
持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など
-
22年の旅はセルフケアが鍵 ブッキング・ドットコムのトレンド予測
-
ブッキング・ドットコム、フィンテック事業立ち上げ 「大きなチャンス」
-
ブッキング・ドットコム、北アジア地区統括リージョナル・ディレクターに竹村章美氏
-
環境配慮型の旅、意識高まる 行動はいま一歩、情報発信が課題
-
ブッキング・ドットコム、21年の旅行は一人旅がブームと予測 日本人の海外離れに懸念
-
ブッキング・ドットコム、コネクテッド戦略は棚上げ 宿泊事業を優先
-
コロナ収束後の旅、国内シフト鮮明で大都市や非日常空間が人気 海外は近場
-
OTAに迫るグーグルの脅威
-
コネクテッド・トラベル戦略策定の拠点へ
-
コンセプトはコネクテッド・トラベル
アクセスランキング
Ranking
-
釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
-
ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
-
6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
-
日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
-
競争入札と談合 成長領域の落とし穴
-
日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
-
ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
-
『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く