サブスクリプション
-
アドレス、住居サブスクを海外展開 佐別当社長「アウトバウンド促進を民間から」
-
東急、サブスク実証の効果得て事業化 3年目の黒字化へ 法人にプラン拡大
-
カブクスタイル、第1種旅行業取得で海外サブスク本格化 移動含む定額制MaaSに進化へ
-
東急のサブスク、DMOとも提携 共同でコンテンツ開発 地域へ誘客促す
-
旅行サブスクリプション、成長の可能性大 エンタメより支出意向高く
-
東急、外部ホテルと提携拡大 定額制プランで 13泊型も新投入
-
トラベル+レジャーがサブスク開始、月額9.95ドルで特別価格や割引サービス
-
JALもサブスク実証実験開始、羽田発着10路線でカブクスタイルと提携
-
トリップアドバイザー、サブスク本格始動 米国以外でも検討
-
東急、定期券客減の歯止めへ サブスクで付加価値訴求
-
アパホテル、30日間9万9000円 50周年企画で期間限定サブスク
-
二地域居住の推進へ全国協議会 参加自治体600、実践的な政策検討
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
江ノ電に高雄メトロ号 日台観光電車プロジェクト 菓子メーカーが仕掛け人
-
水上温泉、3年目の廃墟再生マルシェに4400人 旧一葉亭の施設生かし
-
日米観光交流年で旅行企画コンテスト、父と息子の宇宙旅が大賞 シンポジウムで需要回復議論も
-
観光庁、候補DMO制度を廃止へ 登録要件厳格化で 25年4月にガイドライン
-
韓国パラダイスシティ、日本からのMICE誘致に注力 初のイベントで訴求
-
専門家・実践者が語る文化観光が目指す未来
-
クールジャパン再起動 崖っぷちからの脱出
-
主要旅行業者の7月取扱額、海外旅行やや回復も法人中心 19年比プラスは7社
-
変革迫られる観光、次世代が鍵 観光立国リーダーらの認識一致
-
観光の限界点のその先に