グーグル
-
グーグル、ホテルに非接触技術を提供 コロナ禍でニーズに高まり
-
グーグル、ホテル広告プログラムに新形態 宿泊後に手数料支払い
-
自粛期間はマーケティング再考の好機 市場寡占化やオーバーツーリズム対策
-
2大OTAの広告費110億ドルと上昇、最大の行き先はグーグル
-
渋谷区がグーグルと連携、マップや言語対応で
-
OTAに迫るグーグルの脅威
-
グーグル予約が変えるタビナカ 日本でも始まった新事業のインパクト
-
コンセプトはコネクテッド・トラベル
-
アソビューがグーグル予約に参画、観光施設のチケット販売
-
ツーリズムの世界で存在感高めるグーグルの本気度
-
OTAとメタサーチ、検索ツールとしてどちらが優勢か?
-
巨大デジタルインフラ、グーグルトラベルの動向
アクセスランキング
Ranking