グーグル
-
グーグル、ホテルに非接触技術を提供 コロナ禍でニーズに高まり
-
グーグル、ホテル広告プログラムに新形態 宿泊後に手数料支払い
-
自粛期間はマーケティング再考の好機 市場寡占化やオーバーツーリズム対策
-
2大OTAの広告費110億ドルと上昇、最大の行き先はグーグル
-
渋谷区がグーグルと連携、マップや言語対応で
-
OTAに迫るグーグルの脅威
-
グーグル予約が変えるタビナカ 日本でも始まった新事業のインパクト
-
コンセプトはコネクテッド・トラベル
-
アソビューがグーグル予約に参画、観光施設のチケット販売
-
ツーリズムの世界で存在感高めるグーグルの本気度
-
OTAとメタサーチ、検索ツールとしてどちらが優勢か?
-
巨大デジタルインフラ、グーグルトラベルの動向
アクセスランキング
Ranking
-
釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
-
6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
-
ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
-
日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
-
競争入札と談合 成長領域の落とし穴
-
日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
-
ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
-
『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く