グーグル
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グーグル、ホテルに非接触技術を提供 コロナ禍でニーズに高まり
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グーグル、ホテル広告プログラムに新形態 宿泊後に手数料支払い
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自粛期間はマーケティング再考の好機 市場寡占化やオーバーツーリズム対策
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2大OTAの広告費110億ドルと上昇、最大の行き先はグーグル
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渋谷区がグーグルと連携、マップや言語対応で
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OTAに迫るグーグルの脅威
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グーグル予約が変えるタビナカ 日本でも始まった新事業のインパクト
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コンセプトはコネクテッド・トラベル
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アソビューがグーグル予約に参画、観光施設のチケット販売
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ツーリズムの世界で存在感高めるグーグルの本気度
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OTAとメタサーチ、検索ツールとしてどちらが優勢か?
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巨大デジタルインフラ、グーグルトラベルの動向
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水上温泉、3年目の廃墟再生マルシェに4400人 旧一葉亭の施設生かし
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韓国パラダイスシティ、日本からのMICE誘致に注力 初のイベントで訴求
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トラベルリテラシー 旅する力を育てよう
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「観光が怪物にならないために」 JARTAが警鐘 産業に自覚と責任促す
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さとゆめ・HIS、新事業が本格始動 まず4自治体と協定 人口2000人規模の村など
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訪日消費の詳細データ開放 観光庁、企業やDMOの戦略策定に
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横浜の旧第一銀行を新名所に 国内外の工芸品集積 ものづくりを発信
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地銀の相互観光誘客、連携が拡大 3行で瀬戸内ツアー 地場産業に光
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インフィニ、コンサルティングを強化 多様化する顧客ニーズに対応