オンラインツアー
-
佐野市、「佐藤さんの故郷」売りに誘客強化 会員限定オンラインツアー
-
藤枝市、あつ森に2島公開 バーチャル観光で魅力紹介 反応に手ごたえ
-
ワオ・ユー、地方局とECオンラインツアー 生産者の思いを発信
-
新潟市、旅マエから旅アトまで地域と旅行者結び付け リアルとウェブ融合で
-
観光白書、旅行トレンドの変化指摘 近隣訪問やワーケーションが増加
-
オンライン体験で地域課題解消、JTBコミュニケーションデザインが食材ロスに焦点
-
HIS、オンラインツアー5万人達成 人気商品はリアルと違う傾向
-
オンラインツアー好調の琴平バス、訪日も強化 コロナ後へ未開拓エリア紹介
-
JTBがオンラインで「ガクタビ」 卒業旅行の代替案、貸し切りも可
-
佐賀県、名産品取り寄せとウェビナー商品化 生産者が楽しみ方指南
-
ラティーノ、窮状打開へ中南米オンラインツアー 社員旅行にも提案
-
オンラインツアーで定額制、ロコタビが新サービス
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
旅行取扱額で19年超え企業、11社に拡大 10月実績 海外旅行は7割まで回復
-
キーワードで占う2025年 大阪・関西万博からグリーンウオッシュまで
-
「海外旅行は国の大きな課題」 JATA髙橋会長、回復へ政策要望
-
肩書インフレという時代
-
観光産業底上げに国際機関が重要 PATA日本支部、活動を再び積極化
-
『日経トレンディ2025年1月号 大予測2030-2050』 勝負を決めるのは人間
-
旅行業の倒産、24年は低水準 零細企業中心に22件 すべて消滅型
-
ビッグホリデー、「旅行商社」を標榜 販売店との共栄へ新事業 まず介護タクシー旅行
-
海外旅行市場、若年女性がけん引 25年の実施意向トップ 国内旅行でも顕著
-
OTOAが5年ぶり新年会 海外旅行回復や支払い改善促進に期待