オンラインツアー
-
佐野市、「佐藤さんの故郷」売りに誘客強化 会員限定オンラインツアー
-
藤枝市、あつ森に2島公開 バーチャル観光で魅力紹介 反応に手ごたえ
-
ワオ・ユー、地方局とECオンラインツアー 生産者の思いを発信
-
新潟市、旅マエから旅アトまで地域と旅行者結び付け リアルとウェブ融合で
-
観光白書、旅行トレンドの変化指摘 近隣訪問やワーケーションが増加
-
オンライン体験で地域課題解消、JTBコミュニケーションデザインが食材ロスに焦点
-
HIS、オンラインツアー5万人達成 人気商品はリアルと違う傾向
-
オンラインツアー好調の琴平バス、訪日も強化 コロナ後へ未開拓エリア紹介
-
JTBがオンラインで「ガクタビ」 卒業旅行の代替案、貸し切りも可
-
佐賀県、名産品取り寄せとウェビナー商品化 生産者が楽しみ方指南
-
ラティーノ、窮状打開へ中南米オンラインツアー 社員旅行にも提案
-
オンラインツアーで定額制、ロコタビが新サービス
アクセスランキング
Ranking
-
釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
-
6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
-
ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
-
日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
-
競争入札と談合 成長領域の落とし穴
-
日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
-
ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
-
『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く