オンラインツアー
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佐野市、「佐藤さんの故郷」売りに誘客強化 会員限定オンラインツアー
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藤枝市、あつ森に2島公開 バーチャル観光で魅力紹介 反応に手ごたえ
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ワオ・ユー、地方局とECオンラインツアー 生産者の思いを発信
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新潟市、旅マエから旅アトまで地域と旅行者結び付け リアルとウェブ融合で
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観光白書、旅行トレンドの変化指摘 近隣訪問やワーケーションが増加
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オンライン体験で地域課題解消、JTBコミュニケーションデザインが食材ロスに焦点
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HIS、オンラインツアー5万人達成 人気商品はリアルと違う傾向
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オンラインツアー好調の琴平バス、訪日も強化 コロナ後へ未開拓エリア紹介
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JTBがオンラインで「ガクタビ」 卒業旅行の代替案、貸し切りも可
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佐賀県、名産品取り寄せとウェビナー商品化 生産者が楽しみ方指南
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ラティーノ、窮状打開へ中南米オンラインツアー 社員旅行にも提案
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オンラインツアーで定額制、ロコタビが新サービス
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箱根でロボット案内の実証実験 訪日客増でスタッフ確保に課題
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来たれ!クルーズブーム 日本船建造ラッシュをてこに
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HIS、旅行業の社内カンパニー設置 持ち株会社制移行を見据え
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主要旅行業者の6月取扱額、国内・訪日が19年比8割回復 募集型との差大きく
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高騰する米大学の授業料
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HIS、コンテナホテルに出資 株式20%取得 地方への誘客拡大
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交通空白解消へ概算要求274億円 ライドシェアで地域と観光の足を確保
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ヤマト営業所で手荷物預かり 難波に自動搬送型の保管システム
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産官学連携ツアーで完売目指す 阪急・日大・三島市 マネタイズのモデルを提言へ