エアビーアンドビー
-
北海道清水町に新たな移住体験住宅 良品計画とエアビーがプロデュース まちまるごとホテル
-
OTA大手、マーケティング効率向上 支出増も収益拡大
-
北海道清水町、民泊で地域おこし 町長が自らホストに 町職員宅も活用
-
仕事とレジャーの境界曖昧に
-
エアビーアンドビー、検索機能を大幅改善 新たな目的地や宿を見つけやすく
-
グローバルOTA、21年の広告費増加 エクスペディア41億ドル
-
エアビー創業者、多拠点生活の実践で事業設計 需要拡大に備え
-
エアビーと辰野町、移住や企業誘致を共同で推進 お試しワーケーションに補助金
-
長野県観光機構、エアビーと関係人口増加で連携
-
民泊運用型セカンドハウス開業 エアビーが展開、所有は積水ハウス
-
2大OTA、マーケティング費60億ドル減 21年は増加の可能性
-
エアビーアンドビー上場、業界から賛辞相次ぐ「OTAよりはるかに優れる」
アクセスランキング
Ranking
-
釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
-
6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
-
ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
-
日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
-
競争入札と談合 成長領域の落とし穴
-
日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
-
ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
-
『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く