エアビーアンドビー
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北海道清水町に新たな移住体験住宅 良品計画とエアビーがプロデュース まちまるごとホテル
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OTA大手、マーケティング効率向上 支出増も収益拡大
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北海道清水町、民泊で地域おこし 町長が自らホストに 町職員宅も活用
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仕事とレジャーの境界曖昧に
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エアビーアンドビー、検索機能を大幅改善 新たな目的地や宿を見つけやすく
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グローバルOTA、21年の広告費増加 エクスペディア41億ドル
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エアビー創業者、多拠点生活の実践で事業設計 需要拡大に備え
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エアビーと辰野町、移住や企業誘致を共同で推進 お試しワーケーションに補助金
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長野県観光機構、エアビーと関係人口増加で連携
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民泊運用型セカンドハウス開業 エアビーが展開、所有は積水ハウス
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2大OTA、マーケティング費60億ドル減 21年は増加の可能性
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エアビーアンドビー上場、業界から賛辞相次ぐ「OTAよりはるかに優れる」
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