JTBがオンラインで「ガクタビ」 卒業旅行の代替案、貸し切りも可
2021.02.22 00:00
JTBはオンラインツアーで18~25歳に参加者を限定した「オンラインガクタビ」の販売を開始した。卒業旅行シーズンだが、新型コロナウイルスの流行で海外旅行をできる状況にない。思い出づくりを支援し収入に結びつける。
基本プランでは、現地のベテランガイドが観光地を案内するほか、卒業旅行で人気の高い大自然の景観やドローンからの景観鑑賞などを加えた。グループごとの貸し切りプランも用意した。
料金の一例は、グアムでインスタスポット巡り&観光ツアーが1人当たり547円、クイズで巡るフランクフルト旧市街が1グループ30人までの貸し切りで1万9331円など。
【あわせて読みたい】オンラインツアーの磨き方
カテゴリ#海外旅行#新着記事
-
?>
-
人生に不可欠な“遊び”の場を訴求 カリフォルニア観光局、ブランド刷新で
?>
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
?>
-
ブランドUSA、セールスミッションで日本重視の姿勢 目標達成へ市場の回復欠かせず
?>
-
韓国団体旅行の販売意欲促進へ JATA・KTOが共同でコンテスト
?>
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く
?>
-
ドイツ観光局、開局50周年で需要喚起強化 日本市場は緩やかな回復
?>
-
夏の海外旅行、19年の6割 JTB推計 国内も需要に落ち着き
?>
-
旅行心理、家計に余裕なく節約志向 JTB総研調査 20代は海外旅行に前向き
キーワード#JTB#新着記事
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
-
6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
-
ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
-
日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
-
競争入札と談合 成長領域の落とし穴
-
日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
-
ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
-
『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く