OTA
-
ベルトラが食の通販サイト 旅への思い喚起 新規事業を加速
-
OTA大手、マーケティング効率向上 支出増も収益拡大
-
金融大手シティグループ、旅行サイト立ち上げ ブッキング・ドットコムと提携
-
エクスペディアが最高収益 宿泊予約増が貢献 会員・アプリ利用者の利益率高く
-
チケッツ、アジアで流通拡大 OTAと新パートナーシップ発表へ
-
旅行の広告出稿が増加 半数が宿泊関連
-
旅行狙うサイバー攻撃が増加 有名ホテルや大手OTAが標的に
-
カンタス航空、豪OTA子会社化 マイレージ会員のレジャーサービス強化
-
公取委、エクスペディアの改善策認定 最安値問題にひと区切り
-
OTAの取引規制を考える 築けるか宿泊施設との新たな関係
-
エクスペディアが新戦略、事業者の旅行販売を包括支援 検索機能の改善も
-
持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など