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OTAとメタサーチ、検索ツールとしてどちらが優勢か?
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EUが施行する新決済認証、宿泊販売の課題は?
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巨大デジタルインフラ、グーグルトラベルの動向
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中国シートリップ、18年営業収入45億ドルに
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注目集めるアマゾンの航空券予約事業、まずインドで開始
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JTBが「選択と集中」で構造改革、個人旅行をてこ入れ
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エクスペディア19年第1四半期、EBITDA42%増
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ブッキング・ホールディングスが飲食店販売強化、外資系大手続々
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欧州ホテルの取消率40%に OTA規定の影響
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公取委がOTA3社に立ち入り検査、最安値料金で契約疑い
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2大OTAの広告費1.2兆円、支払いの大部分がグーグル
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エアビーが間際予約のOTA買収、事業領域拡大へM&A加速
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小山次期社長「地域商社のように」 KNT-CT新中計で方針 地域共創・訪日事業を主軸に
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23年度の旅行収支、4.2兆円の黒字 訪日客回復で3兆円増
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JR東日本、アプリ操作でSuicaを事前発行 訪日客向けのサービス強化
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没入型体験 イマーシブが変えるコト消費
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免税売上高、3月は過去最高の495億円 百貨店87店舗 桜シーズンで最多客
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日本版ライドシェア、一定の効果発揮 国交相が見解 開始1カ月で利用1.2万回
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ホープツーリズム参加団体が最多に 福島への学びの旅、企業研修が増加
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出張手配と会議室予約を連携 日本旅行とJR西日本、精算を一括処理