新着記事
ジャルパックと日大、産学連携で観光の遠隔授業
週休3日制の足音 そのとき観光はどう変わるか
米国の短期賃貸市場、19年超え 4月は5.4%増
20年度の旅行業者取扱額78%減 上位企業に変動、コロナの影響色濃く
常識の嘘
IR運営企業、公募不参加で混沌 横浜や和歌山は夏から秋にかけて選定
仮想空間ビジネスが活発化 ANAやJTB、新たな交流型プラットフォームに
地域に寄り添う人材づくり 関係構築とマインドセット
ハワイアンズにグランピング施設、山遊びがテーマ
欧州の玄関ヒースローの問題
旅の感染リスク検証「議論難しい」 蒲生観光庁長官、相関関係は否定
『進撃の巨人』 大人こそ楽しめる名作
週刊トラベルジャーナル最新号
シニアの活力企業と地域を助 ...
今年の春闘は近年にないほど注目が集まっています..
アクセスランキング
Ranking
富士山吉田ルートで登山規制 7月から上限設定や通行料
第1種旅行業、5年連続の減少 事業者総数は2年連続増加 新形態けん引
イデアラボの中島実穂研究員が語る変革的旅行経験の最新研究動向
訪日客、3大都市圏への集中加速 市場の変化受け JNTOは地方誘客強化
野沢温泉村、需要平準化へアンバサダー起用 冬偏重型から脱却
主要旅行業者の2月取扱額、海外旅行34%減 業務渡航けん引で回復進む
デジタルノマド誘客へ実証事業 観光庁が地域公募 4件程度採択
シニアの活力 企業と地域を助く
米国の小切手詐欺問題
人手不足で営業制限が深刻化 サービス連合調査 旅行・宿泊業の85%で実施