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長崎IR計画の不認定、有識者委「投資家への利益還元が優先される懸念」
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大阪IR、30年に開業延期 初期投資額1900億円増 初年度来訪者数は引き下げ
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大阪のIR計画、遂行能力や施設を評価 訪日客誘致には課題 政府が初認定
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関西3空港、羽田並み発着回数50万回へ 神戸を国際化 30年めどで自治体合意
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IR開業候補地は大阪と長崎に 27~29年めど 和歌山県は白紙
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大商、大阪観光復活へ早急な施策を要望 マーケティング見直しも提案
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IR運営企業、公募不参加で混沌 横浜や和歌山は夏から秋にかけて選定
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IR基本方針決定で自治体に動き、和歌山は春にも事業者決定
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IR区域申請は22年に期間延期、基本方針もずれ込み自治体は計画見直し
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米サンズ、IR日本進出を断念 ゲンティンやギャラクシーは継続
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新型肺炎で空・海の運休続々 来日ミッションの取りやめも
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IR整備計画、21年1月に申請開始 自治体の誘致本格化へ
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箱根でロボット案内の実証実験 訪日客増でスタッフ確保に課題
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来たれ!クルーズブーム 日本船建造ラッシュをてこに
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「成長はリスクを取ってこそ」 カブクスタイル砂田CEO、HafHで第2ステージへ
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HIS、旅行業の社内カンパニー設置 持ち株会社制移行を見据え
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主要旅行業者の6月取扱額、国内・訪日が19年比8割回復 募集型との差大きく
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高騰する米大学の授業料
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HIS、コンテナホテルに出資 株式20%取得 地方への誘客拡大
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交通空白解消へ概算要求274億円 ライドシェアで地域と観光の足を確保
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産官学連携ツアーで完売目指す 阪急・日大・三島市 マネタイズのモデルを提言へ