HIS
-
HIS、オンラインツアー5万人達成 人気商品はリアルと違う傾向
-
旅行大手の構造改革 コロナ禍で経費・事業に大なた
-
緊急事態宣言で営業縮小再び 店舗休業やツアー中止、販売は仮想体験や春に照準
-
HIS、国内事業4倍に拡大へ 初の最終赤字で構造変革、22年回復目指す
-
HISが相次ぎ新規事業、終活分野にも参入 蕎麦屋は2店舗目
-
HIS、約220億円の資本増強 ホテルやシステム開発に投資
-
HIS、食の販促事業を拡大 酒蔵の海外進出を支援
-
下地島、宇宙港誘致で観光に弾み 25年の有人旅行に向け拠点整備
-
HIS、DMMと観光コンテンツの新会社 古宮社長「地域との共存共栄を模索」
-
HIS、上場以来初の赤字 経費削減と国内強化でてこ入れ
-
HIS、JATA正会員に復帰 「産業の回復へ旅行会社が一丸に」
-
HIS、リモートで海外出張代行 新たな働き方に商機
アクセスランキング
Ranking
-
釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
-
ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
-
6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
-
日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
-
競争入札と談合 成長領域の落とし穴
-
日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
-
ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
-
『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く