HIS
-
旅行店舗、新形態で出店模索 HISが無人型、旅工房は大学とコラボ
-
HIS、オンラインツアー5万人達成 人気商品はリアルと違う傾向
-
旅行大手の構造改革 コロナ禍で経費・事業に大なた
-
緊急事態宣言で営業縮小再び 店舗休業やツアー中止、販売は仮想体験や春に照準
-
HIS、国内事業4倍に拡大へ 初の最終赤字で構造変革、22年回復目指す
-
HISが相次ぎ新規事業、終活分野にも参入 蕎麦屋は2店舗目
-
HIS、約220億円の資本増強 ホテルやシステム開発に投資
-
HIS、食の販促事業を拡大 酒蔵の海外進出を支援
-
下地島、宇宙港誘致で観光に弾み 25年の有人旅行に向け拠点整備
-
HIS、DMMと観光コンテンツの新会社 古宮社長「地域との共存共栄を模索」
-
HIS、上場以来初の赤字 経費削減と国内強化でてこ入れ
-
HIS、JATA正会員に復帰 「産業の回復へ旅行会社が一丸に」
アクセスランキング
Ranking