エアビーアンドビー
自分のルーツをたどる旅 エアビーが10地域・52カ国で展開
動物アトラクション、トリアドとエアビーに新たな動き
大手OTAやメタサーチ、戦略の柱に環境保護
マリオットがエアビー対抗策 個人宅やヴィラの販売強化
外国人客3200万人、ギリシャ観光が好調の理由
スタートアップが狙う民泊とホテルの隙間市場
エアビーの累計利用者5億人に、0.5秒に3人がチェックイン
エアビーが間際予約のOTA買収、事業領域拡大へM&A加速
エアビーがスペース貸し事業に参入、企業の会議需要に照準
週刊トラベルジャーナル最新号
拝啓新入社員殿未来図をどう ...
「空っぽのグラス諸君」。そんなタイトルで始まる..
アクセスランキング
Ranking
全日空とシンガポール航空、共同でダイヤ調整や運賃設定 旅行会社向け販売戦略でも
パッケージ離れで個人旅行手配に活路 ANA X、TaaSを新たな中核ビジネスに
国内主要7空港、外国人客の回復好調維持 日本人客は足踏み
拝啓新入社員殿 未来図をどう描きますか
JOTC、初のクルーズ商談会に手応え 取り扱い未経験の参加者も
LGBTQ+への対応を宿に指南 ブッキング・ドットコムが研修プログラム 受講者を認証