消費額
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訪日客のコト消費、底上げが課題 コロナ前より拡大も支出割合少なく
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免税売上高、3月は過去最高の495億円 百貨店87店舗 桜シーズンで最多客
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百貨店の免税売上高、1月は約400億円 消耗品の伸び顕著
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国内旅行消費21.9兆円に回復 23年速報値 単価過去最高も旅行者数はコロナ前85%
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11月の免税売り上げ395億円 百貨店88店舗 過去最高値を更新
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百貨店の免税売り上げ、最高額を更新 10月383億円 コロナ前の1.5倍に
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観光庁の補正予算689億円 訪日客単価25万円へ地方誘客 混雑対策も
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9月の百貨店外客売上高326億円、コロナ前の3.6倍に 過去3番目の高さ
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訪日外国人消費額、5兆円が射程圏内 単価はすでに政府目標達成
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4~6月の国内旅行消費額、コロナ前の9割に 単価上昇で押し上げ
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6月の百貨店外客売上高、コロナ前水準にほぼ回復 客数16倍に増加
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富裕層誘客モデルに11地域決定 ひがし北海道や紀伊半島など 地方に消費呼び込む
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釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
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6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
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