海外旅行
-
人生に不可欠な“遊び”の場を訴求 カリフォルニア観光局、ブランド刷新で
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
-
ブランドUSA、セールスミッションで日本重視の姿勢 目標達成へ市場の回復欠かせず
-
韓国団体旅行の販売意欲促進へ JATA・KTOが共同でコンテスト
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く
-
ドイツ観光局、開局50周年で需要喚起強化 日本市場は緩やかな回復
-
夏の海外旅行、19年の6割 JTB推計 国内も需要に落ち着き
-
旅行心理、家計に余裕なく節約志向 JTB総研調査 20代は海外旅行に前向き
-
羽田の外国人入国者、19年比1.5倍 主要空港の3月実績 4空港がプラス
-
ノルウェージャンクルーズ、ブランドの認知度拡大へ 旅行会社に訴求 日本市場重視で
-
オーストリア観光局、日本事務所開局50周年 24年は記念イヤー尽くし
-
台湾観光庁、京急でラッピング電車 日本からの渡航者回復へ積極策
アクセスランキング
Ranking
-
釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
-
ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
-
6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
-
日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
-
競争入札と談合 成長領域の落とし穴
-
日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
-
ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
-
『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く