旅行店舗
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HIS、旗艦店で脱プロダクトアウト 移転で機能見直し 有田本部長「気づきの場に」
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戦略修正で旅行成約率20%に 海外旅行の「こころから」 行き場のない消費者に対応
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JR東日本、駅を留学体験生かす場に 首都圏の外国人宅で学び、事後アウトプット
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ホームエージェント型代理業、アルパインツアーが実践 明確な意図と条件整備が活用の鍵
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東武トップツアーズ、地方の情報発信へ専門店舗 マーケティング支援で
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JR四国、駅の旅行店舗を大幅縮小 利用客の減少受け 5支店は営業継続
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農協観光、店舗や人件費削減 債務超過29億円で経営再生計画
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旅行店舗、新形態で出店模索 HISが無人型、旅工房は大学とコラボ
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緊急事態宣言で営業縮小再び 店舗休業やツアー中止、販売は仮想体験や春に照準
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HIS、上場以来初の赤字 経費削減と国内強化でてこ入れ
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JTB20年3月期は営業利益78%減 個人事業苦戦、純損益は黒字転換
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感染対策講じ、旅行大手が店舗営業を再開 JTBは初日から申し込みも
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旧戸田家がオーベルジュに 広川町、運営を民間委託
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政府が日本版ESTA導入へ 30年までに開始 円滑な入国や不法滞在防止に
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着地型で攻めの値付けも集客好調 下諏訪町、成長と雇用確保へ「正当な対価」
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いまこそ知りたい世界遺産 持続可能なツーリズムのために
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旅行業倒産、17カ月ぶりゼロ 24年は低水準 宿泊業も8月最少
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大村湾で自転車&船の旅 4港で一緒に乗り込み可能に
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観光のGDP寄与額、日本4位 WTTC調査 米国2兆ドルで1位維持
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免税売上高、すでに23年超え 1~7月で過去最多に 単価上昇
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オーバーツーリズム抑制へ新規32事業 観光庁が採択 混雑の可視化など
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Z世代は旅行もタイパ重視 SNSで見てすぐ出発 行動は迅速