旅行店舗
-
HIS、旗艦店で脱プロダクトアウト 移転で機能見直し 有田本部長「気づきの場に」
-
戦略修正で旅行成約率20%に 海外旅行の「こころから」 行き場のない消費者に対応
-
JR東日本、駅を留学体験生かす場に 首都圏の外国人宅で学び、事後アウトプット
-
ホームエージェント型代理業、アルパインツアーが実践 明確な意図と条件整備が活用の鍵
-
東武トップツアーズ、地方の情報発信へ専門店舗 マーケティング支援で
-
JR四国、駅の旅行店舗を大幅縮小 利用客の減少受け 5支店は営業継続
-
農協観光、店舗や人件費削減 債務超過29億円で経営再生計画
-
旅行店舗、新形態で出店模索 HISが無人型、旅工房は大学とコラボ
-
緊急事態宣言で営業縮小再び 店舗休業やツアー中止、販売は仮想体験や春に照準
-
HIS、上場以来初の赤字 経費削減と国内強化でてこ入れ
-
JTB20年3月期は営業利益78%減 個人事業苦戦、純損益は黒字転換
-
感染対策講じ、旅行大手が店舗営業を再開 JTBは初日から申し込みも
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
築地場外市場にスマートごみ箱 ポイ捨てなど課題に対処
-
観光庁予算、旅客税財源の比率83%に上昇 コンテンツ強化、ICT、DMOに注力
-
観光収入、日本は伸び率上位 59%増で米仏など大国しのぐ
-
主要7空港の外国人入国者数、那覇もようやく19年超え 9月実績 韓国3.7倍で
-
文化観光の計画認定、旧醤油工場も たつの市など4件 制度開始から計57件に
-
今治に地域創生のヒント クールジャパンDXサミットで岡田武史氏が披露
-
未体験の訪日市場出現の中で ひがし北海道DMOがシンポジウム
-
中部空港、訪日誘客に主体的関与 地域ブランド共創室を設置
-
小樽市、ファンコミュニティー開設でリピーター育成 新たな魅力発掘も
-
検索エンジンのフォルシア、東証に新規上場 ハイブリッド型サービスへ進化描く