旅行店舗
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HIS、旗艦店で脱プロダクトアウト 移転で機能見直し 有田本部長「気づきの場に」
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戦略修正で旅行成約率20%に 海外旅行の「こころから」 行き場のない消費者に対応
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JR東日本、駅を留学体験生かす場に 首都圏の外国人宅で学び、事後アウトプット
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ホームエージェント型代理業、アルパインツアーが実践 明確な意図と条件整備が活用の鍵
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東武トップツアーズ、地方の情報発信へ専門店舗 マーケティング支援で
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JR四国、駅の旅行店舗を大幅縮小 利用客の減少受け 5支店は営業継続
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農協観光、店舗や人件費削減 債務超過29億円で経営再生計画
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旅行店舗、新形態で出店模索 HISが無人型、旅工房は大学とコラボ
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緊急事態宣言で営業縮小再び 店舗休業やツアー中止、販売は仮想体験や春に照準
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HIS、上場以来初の赤字 経費削減と国内強化でてこ入れ
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JTB20年3月期は営業利益78%減 個人事業苦戦、純損益は黒字転換
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感染対策講じ、旅行大手が店舗営業を再開 JTBは初日から申し込みも
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釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
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米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
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ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
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6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
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日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
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競争入札と談合 成長領域の落とし穴
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日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
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ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
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『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
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ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く