大阪観光局
緊急事態宣言後で初、大阪で大型B2B展示会開催 460社出展
ラグビーW杯で欧米豪誘客に手応え、自治体がプロモーション強化
LGBT旅行で受け入れ対応が加速 、大阪観光局・KNT関西が団体加盟
大阪観光局の塩見魅力創造部長が語る「大阪の災害で見えてきた課題と対策」
週刊トラベルジャーナル最新号
旅行大手の構造改革コロナ禍 ...
かつてKNTの基幹商品であったホリデイやメイト..
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添乗員苦境、業界離脱で人手不足 GoTo時の配置に苦慮も
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コロナ禍でオートキャンプ好調
法人旅行のトレンド予測、企業の出張管理強化やAI主導規定
12月の客室利用率46%、GoTo停止で急減「光見いだせず」
ビジネストラックの運用停止、水際対策強化で
デジタル決済、普及の障壁は手数料