地域振興
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観光業界キーパーソンの21年回顧と展望②
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観光業界キーパーソンの21年回顧と展望①
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クラツー、地域振興事業に本格参入 企画力に強み 省庁公募案件で自治体支援
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コロナ後の旅は地域コンシャスが鍵、プラス影響重視へ消費者意識変化
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HIS、DMMと観光コンテンツの新会社 古宮社長「地域との共存共栄を模索」
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阪急交通社、旅行業の枠超え地域振興 一般社団法人設立で
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東武トップツアーズ、企業版ふるさと納税の新会社 法人営業強みに地域とマッチング
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8月上旬めどにGoTo始動 地域・中小に参画募る 安心感醸成には「双方が取り組み」
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5月の客室利用率18.3%、GW消滅と休館響く 現状はデイユースでしのぐ
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非常時の外客対応、観光庁が拡充へ指針 情報一元化や市区町村マニュアルづくり
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主要7空港の12月利用実績、韓国人客の低迷続き福岡・那覇26%減
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観光庁、DMO登録基準を厳格化 3年更新制で取り消し規定も
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温泉旅館内に初の日本語学校 嬉野市の和多屋別荘 外国人に学びと働く場
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雇調金不正受給の公表、後絶たず 東京のみでも断続的 HIS連結子会社に新たな疑い
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CO2削減とプライベートジェット
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トリプラとジャパンチケットが提携、外国人宿泊客に体験情報案内
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奮闘する地銀 観光分野で増す存在感
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障害者の訪日旅行、課題多く 車椅子で移動困難 混雑イメージも評価下げ
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9月の主要旅行業者取扱額、訪日・国内で前年割れ 19年比回復率7~8割
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訪日プレミアムツアーなど支援 観光庁補正予算543億円 地方誘客と消費拡大へ
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JAL、地域とつながり創造強化 瀬戸内ビレッジと業務提携 アカデミーや国際認証を展開
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日本の旅行市場規模30兆円へ 訪日・国内旅行の消費拡大で