ブッキング・ホールディングス
OTA大手、マーケティング効率向上 支出増も収益拡大
グローバルOTA、21年の広告費増加 エクスペディア41億ドル
ブッキング・ホールディングス、第3四半期は増益 航空券予約拡大でシナジー
ブッキングHD、第1四半期の業績改善 宿泊予約2割減も航空券好調
2大OTA、マーケティング費60億ドル減 21年は増加の可能性
ブッキング・ホールディングス、7~9月期は予約減少幅が縮小
2大OTAの広告費110億ドルと上昇、最大の行き先はグーグル
ブッキング・ホールディングスが飲食店販売強化、外資系大手続々
ブッキング・ホールディングス、売上高の2割が個人宅やアパート
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クールジャパン再起動崖っぷ ...
クールといわれる日本のコンテンツ。それを海外に..
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