ダイナミックパッケージ
-
JALダイナミックパッケージにキャンセル保険 国内向け 旅行者の要望反映
-
JTBのNDC利用、狙いは価格訴求力 「料金メリット大きい」 シンガポールから拡大へ
-
「数を意識せず経験価値を重視」 ひがし北海道DMO、旅行会社に訴え
-
パッケージ離れで個人旅行手配に活路 ANA X、TaaSを新たな中核ビジネスに
-
沖縄ツーリスト、地域主導型観光を支援 DMOらの独自ツアー造成を促進
-
小田急電鉄、旅行予約システム刷新 ダイナミックパッケージの販売開始
-
JTB、全方位の商品設定で海外旅行喚起 3年ぶり本格展開 5類移行発表後の反応多く
-
札幌観光バス、旅行版クックパッド立ち上げ 個人旅行の課題解消へ新ツール
-
高速バスにもダイナミックプライシングの波、京王電鉄バスがB2Bで導入
-
JTB、黒字化へ大構造改革 拠点・人員削減、ソリューション事業拡大
-
新IIT導入と地域の危機感 国内旅行の2020年問題
-
ダイナミックプライス問題、国内募集型IIT約款で対応
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
築地場外市場にスマートごみ箱 ポイ捨てなど課題に対処
-
観光庁予算、旅客税財源の比率83%に上昇 コンテンツ強化、ICT、DMOに注力
-
観光収入、日本は伸び率上位 59%増で米仏など大国しのぐ
-
主要7空港の外国人入国者数、那覇もようやく19年超え 9月実績 韓国3.7倍で
-
今治に地域創生のヒント クールジャパンDXサミットで岡田武史氏が披露
-
文化観光の計画認定、旧醤油工場も たつの市など4件 制度開始から計57件に
-
未体験の訪日市場出現の中で ひがし北海道DMOがシンポジウム
-
小樽市、ファンコミュニティー開設でリピーター育成 新たな魅力発掘も
-
中部空港、訪日誘客に主体的関与 地域ブランド共創室を設置
-
検索エンジンのフォルシア、東証に新規上場 ハイブリッド型サービスへ進化描く