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  • 感染症危険情報、36カ国でレベル1に ツアー本格再開へ

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  • KNT-CT、6割増収で赤字縮小 今期の黒字化予想 非旅行業を強化

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  • クラツー、テレ東と地域活性化事業 番組での紹介から特産品開発まで

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  • クラツー、トキエアと業務連携 航空機利用の旅行商品開発などで協力

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  • 旅に認知症リスク低減の可能性 クラツーの共同研究

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  • クラツー、地域振興事業に本格参入 企画力に強み 省庁公募案件で自治体支援

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  • クラツー、吉本と連携 商品幅や顧客層の拡大目指す

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

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