クラブツーリズム
感染症危険情報、36カ国でレベル1に ツアー本格再開へ
KNT-CT、6割増収で赤字縮小 今期の黒字化予想 非旅行業を強化
クラツー、テレ東と地域活性化事業 番組での紹介から特産品開発まで
クラツー、トキエアと業務連携 航空機利用の旅行商品開発などで協力
旅に認知症リスク低減の可能性 クラツーの共同研究
クラツー、地域振興事業に本格参入 企画力に強み 省庁公募案件で自治体支援
クラツー、吉本と連携 商品幅や顧客層の拡大目指す
クルーズ市場、旅行大手が需要獲得強化
週刊トラベルジャーナル最新号
AIを味方にできるか変わる ...
AIの文字が連日紙面を飾り、目にしない日はあり..
アクセスランキング
Ranking
ARでトキワ荘通り巡り 漫画の聖地らしい世界観で案内
日本遺産で初の認定取り消し 福岡県の「西の都」 点数評価で辛酸
AIを味方にできるか 変わる旅の提案
持続可能な旅、消費者は言行不一致 WTTC調査 7つの対処法を提言
日本発国際線座席数、過去最高に迫る122万席 TJ調査 19年夏期レベル目前
地球に優しい報酬プログラム
スルーガイドの役割に変化 情報伝達より気づきの引き出し アドベンチャー旅行で
3庁が包括的連携協定を改定 スポーツ、文化、観光のシナジー創出へ
『スキップとローファー』 丁寧な人間描写で能登に思いはせ
訪日中国人、FIT化で高速バス利用増 ウィラーの春節期間11倍