観光マーケティング
-
ウィラーが定額オンデマンド交通 2㎞圏でちょい乗り、提携事業者募り全国展開
-
トリアド調査、21年の旅行は上質志向 日本人は車で近場へ
-
バリーズ、ライブコマースで旅行業参入 価値訴求で宿泊施設支援
-
アゴダ、当日予約限定の新サービス 間際需要獲得へ最大30%割引
-
オンラインツアー好調の琴平バス、訪日も強化 コロナ後へ未開拓エリア紹介
-
シニアの国内旅行意欲が復活 JTB総研調査、海外旅行の世代交代も
-
ジャルパックがオンラインインターン 立教大学から受け入れ、海外拠点と連携
-
エールフランス、健康証明アプリを3月から試験運用 スカイチームにも活用
-
20年の日本人国内旅行消費55%減、近場旅行伸び単価9%低下
-
オヨホテル、中長期滞在施設を強化 法人利用に焦点
-
アコー、500軒に電子キー導入 大手ホテルの非接触対応加速
-
博報堂系列のワンダートランク、外国人富裕層向けに新サービス