観光マーケティング
-
米国の短期賃貸市場、19年超え 4月は5.4%増
-
東急、定期券客減の歯止めへ サブスクで付加価値訴求
-
アパホテル、30日間9万9000円 50周年企画で期間限定サブスク
-
シャングリ・ラがコロナ保険、アジアパシフィックに拡大
-
プリンス、宿泊にPCR検査サービス拡大 全国41ホテルで展開
-
観光業のGDP寄与額、20年は半減 WTTC調査、失業者6200万人
-
エクスペディア、顧客重視に転換 サイト刷新で「新章」強調
-
米セーバー、航空運賃の比較機能開発 コンテンツの複雑化に対応
-
エクスペディア、機械学習で旅行会社の販売支援 TAAPで導入
-
郵船クルーズ、5.2万トンの新造船建造へ ワーケーション環境を整備
-
グーグル、ホテル予約リンク無料に 広告収入に影響も「利益促す」
-
2大OTA、マーケティング費60億ドル減 21年は増加の可能性