観光マーケティング
-
金融大手シティグループ、旅行サイト立ち上げ ブッキング・ドットコムと提携
-
法人旅行の回復、26年にずれ込み GBTA予測 インフレや価格高騰が影響
-
宿泊旅行が大幅回復、4~6月の国内旅行消費2.4倍 空の移動増え
-
エクスペディアが最高収益 宿泊予約増が貢献 会員・アプリ利用者の利益率高く
-
クルーズ復活へ今秋の情報発信が鍵 クルーベル調査で指摘 消極的マインド変える対策必要
-
11月からタヒチ直行便再開 日本市場回復へラグジュアリー層とハネムーナーに注力
-
空港から遠い地域の活性化に挑戦 首都圏から京丹後へ誘客 ピーチとウィラーが連携
-
ナビタイム、貸切バスの行程表作成を支援 クラウドで新サービス
-
トリップドットコム、日本でエールフランス・KLMのNDC販売 体制強化進む
-
留学・ワーキングホリデー促進へ支援策 危機管理や資金の悩み解消
-
キャンプ人口23%増、市場に定着 秋・冬も人気に 施設運営へ異業種の参入拡大
-
国際線旅客、21年度倍増も低水準 航空輸送統計 国内線はコロナ前の半数