観光マーケティング
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SDGsの消費者理解と意識低く 日旅調査 実践へ旅行業の役割に期待感
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旅行の広告出稿が増加 半数が宿泊関連
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値下げなら予約を自動変更 atta、料金継続モニタリングで実現
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旅行狙うサイバー攻撃が増加 有名ホテルや大手OTAが標的に
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コロナ不活化の除菌スプレー、富士フイルム和光純薬が発売
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サステナブルな旅への意識向上 ブッキング・ドットコム年次調査 世界とは乖離
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コロナ明けの旅行、間際予約減少 出発までの期間長めに
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マリオットが新たな広告手法 脱クッキーに対応
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エアビーアンドビー、検索機能を大幅改善 新たな目的地や宿を見つけやすく
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旅行促進へメタバースの役割増加 83%が購買に興味
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旅行の成約率が上昇傾向 買い物かご放棄は減少
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全旅、シーナッツと業務提携 客室在庫の開放で仕入れ力強化
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