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  • 道の駅、新ステージへ 地域活性、ドライブ旅行の拠点に

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  • 消費税増税の影響度 観光関連消費を減退させないために

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  • 20代の海外旅行 出国率4割超の女子、牽引される男子

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  • 在留外国人市場をつかもう 国籍主義から居住地主義へ

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  • ラグビーW杯がやって来る 訪日観戦客40万人をどうつかむか

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  • オーバーツーリズム対策、DMOが担うべき役割とは

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  • 廃プラ問題、インバウンド誘致に黄信号

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  • 海外旅行の新目標を考える、ポスト2000万人をどう描くか

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  • ステイケーション、移動しない旅の新提案

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  • CDMEとPDM、米DMO人材育成プログラムの研究

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  • 東京五輪開催まで1年、観光産業の準備は待ったなし

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  • 相談料をとろう、店頭サービスの対価を考える

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

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