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ホテルと海外OTAの支払い電子化 銀行経由の送金不要に 藤田観光らが導入
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ネット予約のトラブル急増、キャンセル絡み多く 国民生活センターが注意喚起
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体験予約サイトのクルック、宿泊のセット販売開始 海外旅行と訪日の双方で
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日系OTAのウェブ販売好調 WiTジャパンで現況報告 AIやタビナカに成長機会
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エクスペディア、チャットGPTで予約作業支援 オープンAIと連携
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欧州規制当局、民泊データ共有で合意 大手仲介サービス事業者から収集
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クルックが訪日需要回復戦略 デジタルで人手不足解消 流通事業者との協業も強化
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エクスペディア、成長戦略が順調推移 会員とアプリ利用者増
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トリップアドバイザー、新戦略で3本の矢 コンテンツの差別化や報奨制度
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都道府県公式サイトの閲覧数躍進 割引施策が貢献 JTBなど旅行会社も回復傾向
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アソビューとベルトラが提携 施設の販売機会を拡大 取扱商材の領域拡大も
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OTA創業者ら、クルーズ販売の新サイト サポート厚く 「ホテルや航空券より複雑な商品」