LCC
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22年冬期の日本発航空座席数、一挙に47万席 水際対策緩和で地方空港にもにぎわい
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ANAHD、25年度にコロナ前超え 今期黒字予想を上方修正 国際線・レジャーけん引役
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中部空港、LCCターミナルの国際線再開へ 2年7カ月ぶり 4社が利用
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22年夏期の日本発航空座席数、20万席台に回復 ジップエアが5位浮上
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ピーチ、国内線最大3500円値上げ 原油価格高騰などで
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ANA第3ブランドは「AirJapan」 手頃な運賃とオプションサービス 23年下期就航
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行き先知れずの旅で好奇心刺激 ピーチや読売旅行、コロナ下で新規需要開拓
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クラツー、トキエアと業務連携 航空機利用の旅行商品開発などで協力
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新潟に格安地域航空会社誕生へ トキエア、札幌・関西等へ就航
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21年夏期日本発航空座席数、2.7倍の11万5000席に回復
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エアアジア、スーパーアプリ事業拡大 タイの配車大手と提携
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JAL、観光需要獲得へLCCに重点 春秋航空日本を子会社化
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加賀市がワーケーション特典 移動にはライドシェア
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観光庁概算要求、コロナ前届かず 海外旅行の回復遅く旅客税に反映
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箱根でロボット案内の実証実験 訪日客増でスタッフ確保に課題
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わたしのターニングポイント 不確かな時代に立つ産業人に向けて
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沖縄県民の意識調査、観光客の歓迎度で全域と居住地に差 諸問題に懸念
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消耗品の上限額撤廃を要望 25年度税制改正 免税制度のリファンド型移行で
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主要空港の外国人旅客、羽田・福岡が1.5倍 コロナ前比較 米国・韓国の伸び顕著
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訪日客、過去最速で2000万人到達 2カ月連続の単月記録 中国トップに返り咲き
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八芳園、訪日・MICEに本格参入 エリアプロデュース事業を開始
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来たれ!クルーズブーム 日本船建造ラッシュをてこに