LCC
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ピーチ、国内線最大3500円値上げ 原油価格高騰などで
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ANA第3ブランドは「AirJapan」 手頃な運賃とオプションサービス 23年下期就航
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行き先知れずの旅で好奇心刺激 ピーチや読売旅行、コロナ下で新規需要開拓
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クラツー、トキエアと業務連携 航空機利用の旅行商品開発などで協力
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新潟に格安地域航空会社誕生へ トキエア、札幌・関西等へ就航
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21年夏期日本発航空座席数、2.7倍の11万5000席に回復
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エアアジア、スーパーアプリ事業拡大 タイの配車大手と提携
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JAL、観光需要獲得へLCCに重点 春秋航空日本を子会社化
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20年冬期日本発航空座席数、9万6000席とわずかに回復
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エアアジア・ジャパン破産申請 負債約217億円、2度目の日本撤退
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20年夏期日本発航空座席、運休相次ぎわずか4万席に
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航空会社の付帯収入、1位はアメリカン航空の72億ドル
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数字で知る地域の観光 都道府県の予算、宿泊者数、観光消費
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アメックスGBT上場、アボットCEO「成長をさらに加速」 今期の営業収益17.5億ドル予想
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米国、9000万人誘致へ新戦略 地方観光やサステナブル 消費額36兆円目標
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カンタス航空、豪OTA子会社化 マイレージ会員のレジャーサービス強化
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自治体から政府・観光業界へ 都道府県・政令指定都市アンケートから②
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観光の入国制限、完全撤廃を提言 運輸総研「開国と言えない」
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旅行取引の世界標準化待ったなし 日本海外ツアーオペレーター協会「変わらなければ将来ない」