JAL
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ジャルセールス、役目終え解散へ ソリューション営業に人材集中 航空券以外の商材拡大
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ANAとJAL、初の系列超えコードシェア 地域航空の旅客増加へ
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JAL、ESG戦略を成長の軸に 社会課題の解決や環境負荷軽減
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いつもの移動でマイル 電車に乗っても自転車でも歩いても
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JALもサブスク実証実験開始、羽田発着10路線でカブクスタイルと提携
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豪州旅行の需要回復へ相互協力、観光大臣来日で旅行・航空7社と覚書
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顔認証の搭乗手続き開始 JALとANA、成田・羽田国際線で正式運用
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JAL、観光需要獲得へLCCに重点 春秋航空日本を子会社化
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GW国内線、旅客数大幅増 19年には依然とどかず
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国際航空路線、徐々に再開 赴任・帰省や貨物需要にも対応
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箱根でロボット案内の実証実験 訪日客増でスタッフ確保に課題
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来たれ!クルーズブーム 日本船建造ラッシュをてこに
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「成長はリスクを取ってこそ」 カブクスタイル砂田CEO、HafHで第2ステージへ
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HIS、旅行業の社内カンパニー設置 持ち株会社制移行を見据え
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主要旅行業者の6月取扱額、国内・訪日が19年比8割回復 募集型との差大きく
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高騰する米大学の授業料
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HIS、コンテナホテルに出資 株式20%取得 地方への誘客拡大
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交通空白解消へ概算要求274億円 ライドシェアで地域と観光の足を確保
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ヤマト営業所で手荷物預かり 難波に自動搬送型の保管システム
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産官学連携ツアーで完売目指す 阪急・日大・三島市 マネタイズのモデルを提言へ