JAL
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ジャルセールス、役目終え解散へ ソリューション営業に人材集中 航空券以外の商材拡大
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ANAとJAL、初の系列超えコードシェア 地域航空の旅客増加へ
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JAL、ESG戦略を成長の軸に 社会課題の解決や環境負荷軽減
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いつもの移動でマイル 電車に乗っても自転車でも歩いても
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JALもサブスク実証実験開始、羽田発着10路線でカブクスタイルと提携
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豪州旅行の需要回復へ相互協力、観光大臣来日で旅行・航空7社と覚書
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顔認証の搭乗手続き開始 JALとANA、成田・羽田国際線で正式運用
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JAL、観光需要獲得へLCCに重点 春秋航空日本を子会社化
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GW国内線、旅客数大幅増 19年には依然とどかず
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国際航空路線、徐々に再開 赴任・帰省や貨物需要にも対応
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築地場外市場にスマートごみ箱 ポイ捨てなど課題に対処
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観光庁予算、旅客税財源の比率83%に上昇 コンテンツ強化、ICT、DMOに注力
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観光収入、日本は伸び率上位 59%増で米仏など大国しのぐ
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主要7空港の外国人入国者数、那覇もようやく19年超え 9月実績 韓国3.7倍で
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今治に地域創生のヒント クールジャパンDXサミットで岡田武史氏が披露
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文化観光の計画認定、旧醤油工場も たつの市など4件 制度開始から計57件に
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未体験の訪日市場出現の中で ひがし北海道DMOがシンポジウム
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小樽市、ファンコミュニティー開設でリピーター育成 新たな魅力発掘も
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中部空港、訪日誘客に主体的関与 地域ブランド共創室を設置
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検索エンジンのフォルシア、東証に新規上場 ハイブリッド型サービスへ進化描く