JAL
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ジャルセールス、役目終え解散へ ソリューション営業に人材集中 航空券以外の商材拡大
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ANAとJAL、初の系列超えコードシェア 地域航空の旅客増加へ
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JAL、ESG戦略を成長の軸に 社会課題の解決や環境負荷軽減
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いつもの移動でマイル 電車に乗っても自転車でも歩いても
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JALもサブスク実証実験開始、羽田発着10路線でカブクスタイルと提携
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豪州旅行の需要回復へ相互協力、観光大臣来日で旅行・航空7社と覚書
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顔認証の搭乗手続き開始 JALとANA、成田・羽田国際線で正式運用
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JAL、観光需要獲得へLCCに重点 春秋航空日本を子会社化
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GW国内線、旅客数大幅増 19年には依然とどかず
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国際航空路線、徐々に再開 赴任・帰省や貨物需要にも対応
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釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
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米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
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6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
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ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
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日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
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競争入札と談合 成長領域の落とし穴
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日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
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ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
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『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
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ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く