バックナンバー
-
2021年6月28日号>流動するビジネストラベル M&A加速で勢力図に異変
-
2021年6月21日号>数字が示す地域の観光 都道府県の予算、宿泊者数、観光消費
-
2021年6月14日号>地方銀行の観光振興 地域を変える新たな枠組み
-
2021年6月7日号>週休3日制の足音 そのとき観光はどう変わるか
-
2021年5月31日号>地域に寄り添う人材づくり 関係構築とマインドセット
-
2021年5月24日号>コロナ後の目標どうつくる 推進基本計画改定先送りで
-
2021年5月10・17日号>変動型運賃の波 地上交通への広がりと影響
-
2021年5月3日号>観光産業へようこそ コロナ下に贈る新入社員への言葉
-
2021年4月26日号>遊動の時代 新たな旅のデザインへ
-
2021年4月19日号>観光学部はいま コロナで奮闘する教育現場
-
2021年4月12日号>酒蔵と観光のマリアージュ 地域のストーリーを進化させるために
-
2021年4月5日号>ワクチンとツーリズム ゲームチェンジャーへの期待と課題