タビナカ
-
JTB、ベルトラに5億円出資 海外アクティビティー事業を拡大
-
アソビューとベルトラが提携 施設の販売機会を拡大 取扱商材の領域拡大も
-
ウーバートラベル、1万都市に拡大へ ビアターとの提携など機能強化
-
グーグル、レジャー・体験提供者を支援 マップ上で容易に価格比較
-
タビナカOTA、事業拡大へ提携加速 クルックが台風の目 中小の仕入れに影響も
-
滋賀県、観光情報サイトで体験商品販売 JTBのシステム導入
-
伊豆15市町のDMO、台湾の体験予約サイトと連携 観光商品の販売拡大
-
大洲市、体験コンテンツ販売にTXJ導入 四国で初 旅行者データ蓄積
-
ウーバー、体験予約を開始 レストラン飲食やイベント スーパーアプリに前進
-
クルック、旅行3分野強化で19年水準へ 観光施設のDX支援等に重点
-
グーグル、旅ナカ予約機能を更新 オペレーター向け無料リンク 「中小に有意義」
-
独TUI、現地発着ツアーで新プラットフォーム 複数日程をカスタマイズ
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
全日空とシンガポール航空、共同でダイヤ調整や運賃設定 旅行会社向け販売戦略でも
-
パッケージ離れで個人旅行手配に活路 ANA X、TaaSを新たな中核ビジネスに
-
国内主要7空港、外国人客の回復好調維持 日本人客は足踏み
-
拝啓新入社員殿 未来図をどう描きますか
-
福井県、上質な宿泊施設の整備を補助 単価2万円以上や特別室など条件に
-
JOTC、初のクルーズ商談会に手応え 取り扱い未経験の参加者も
-
LGBTQ+への対応を宿に指南 ブッキング・ドットコムが研修プログラム 受講者を認証
-
名鉄グループ、なごや圏を創造へ 個性的なまちをつなぎ観光客誘致
-
地域ブランディング研究所が共感型ツーリズム 伝統継承者の思いと体験商品を紹介
-
国内産業の再飛躍へ長期戦略を 経団連が提言 観光と食も対象候補に