タビナカ
-
伊豆15市町のDMO、台湾の体験予約サイトと連携 観光商品の販売拡大
-
大洲市、体験コンテンツ販売にTXJ導入 四国で初 旅行者データ蓄積
-
ウーバー、体験予約を開始 レストラン飲食やイベント スーパーアプリに前進
-
クルック、旅行3分野強化で19年水準へ 観光施設のDX支援等に重点
-
グーグル、旅ナカ予約機能を更新 オペレーター向け無料リンク 「中小に有意義」
-
独TUI、現地発着ツアーで新プラットフォーム 複数日程をカスタマイズ
-
旅ナカの流通基盤整備が加速 JTBがボークンと提携、TXJは10地域に導入へ
-
独ゲットユアガイド、機内エンタメシステムで現地体験予約
-
TUI、ブッキング・ドットコムに旅ナカ商材供給 事業者間取引を拡大
-
チケッツ、小規模施設の入館管理を支援 コロナ時代に対応 屋外型も取り扱いへ
-
独ゲットユアガイドがゼロ予約・ゼロ解雇戦略 タオCEO「20年はないものと」
-
グーグル予約が変えるタビナカ 日本でも始まった新事業のインパクト
アクセスランキング
Ranking
-
KNT-CT、6割増収で赤字縮小 今期の黒字化予想 非旅行業を強化
-
訪日実証ツアーで観光再開へ前進 米国など4カ国 旅行大手6社が実施
-
SKALインターナショナル東京、ウクライナに支援金贈呈
-
「このままでは観光孤立国に」 観光関連団体、水際対策緩和要望で危機感あらわ
-
クルマ離れが変える旅 免許保有率低下のなかで
-
旅行促進へメタバースの役割増加 83%が購買に興味
-
4月の客室利用率63.8% 前年比18.5ポイント増 9地域でプラス
-
エクスペディアが新戦略、事業者の旅行販売を包括支援 検索機能の改善も
-
関西経済同友会、舟運の活用を提言 クルーズで関西の広域観光模索
-
旅行の成約率が上昇傾向 買い物かご放棄は減少