タビナカ
-
東京観光公式サイトでチケット販売 歌舞伎や文化体験など 1週間先の公演も
-
ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
-
JTB、ベルトラに5億円出資 海外アクティビティー事業を拡大
-
アソビューとベルトラが提携 施設の販売機会を拡大 取扱商材の領域拡大も
-
ウーバートラベル、1万都市に拡大へ ビアターとの提携など機能強化
-
グーグル、レジャー・体験提供者を支援 マップ上で容易に価格比較
-
タビナカOTA、事業拡大へ提携加速 クルックが台風の目 中小の仕入れに影響も
-
滋賀県、観光情報サイトで体験商品販売 JTBのシステム導入
-
伊豆15市町のDMO、台湾の体験予約サイトと連携 観光商品の販売拡大
-
大洲市、体験コンテンツ販売にTXJ導入 四国で初 旅行者データ蓄積
-
ウーバー、体験予約を開始 レストラン飲食やイベント スーパーアプリに前進
-
クルック、旅行3分野強化で19年水準へ 観光施設のDX支援等に重点
アクセスランキング
Ranking
-
ニセコ、訪日客の寄付金で課題解決へ 返礼品に体験型ご当地ギフト
-
訪日客増、石川で顕著も能登復興遠く 観光庁が復興計画を支援 地域の意向反映
-
客室利用率、東阪で明暗 12月速報値 10ポイント以上の開き
-
観光政策と気候行動の統合 バクー宣言が意味するもの
-
地銀2行、静岡・山梨周遊促進で連携 まずフィリピンの富裕層に照準
-
24年の国際旅行者は14億人 コロナ前に回復 フランス1億人超
-
『赤と青のガウン オックスフォード留学記』 プリンセスの体験談がめっぽう面白い
-
国際会議誘致・開催貢献賞に福岡市や岐阜市 JNTOが9件選出
-
HISと子会社、雇調金64億円返還へ 誤りと虚偽申請で 矢田社長「理解と指導が不足」
-
東京観光公式サイトでチケット販売 歌舞伎や文化体験など 1週間先の公演も