オンライン販売
欧州の「強力な顧客認証」、事業者の66%が対応不十分
エイビーロード終了で時代に幕、脱旅行会社依存で直手配拡大
フォルシア、新IIT対応の販売システム提供 名鉄観光が導入1号
JR北海道も旅行店舗閉鎖へ 業績悪化で個人旅行事業撤退
19年の米国オンライン旅行市場に好影響を与える鍵とは?
もはや避けられないオンライン対応
週刊トラベルジャーナル最新号
持続可能な観光地経営待った ...
持続可能性。かつて高邁な理念として語られてい..
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観光バスの倒産・廃業が過去最多 需要激減、安全アピールも見通し厳しく
KNT-CT第3四半期、34億円の債務超過 希望退職に1376人
在宅エージェントの可能性 コロナで浮上する新たな働き方
ニューカレドニア、「持続可能な旅行先2021」に選定 諸施策が評価
酒蔵ツーリズム、アイデア募り促進 国税庁予算化で観光事業者との連携促す
ポストコロナの旅行トレンド
1月の客室利用率29.9%に低下、12月から21ポイント減
JTBがオンラインで「ガクタビ」 卒業旅行の代替案、貸し切りも可
アコー、500軒に電子キー導入 大手ホテルの非接触対応加速
オヨホテル、中長期滞在施設を強化 法人利用に焦点