韓国がクルーズ誘致強化 5大寄港地に異なる魅力
2019.12.16 08:00
韓国観光公社(KTO)は日本のクルーズ市場の盛り上がりを受け、 客船会社や旅行会社と提携して韓国へのクルーズ寄港の誘致を強化する。 港ごとに異なる観光要素がある多彩な寄港地が最大の魅力だ。
▼週刊トラベルジャーナル19年12月16日号記事は画像をクリック!

関連キーワード
カテゴリ#特別企画#新着記事
アクセスランキング
Ranking
-
雇調金受給額、観光関連が上位独占 ANA筆頭にKNT-CTやHISも
-
12月百貨店外客売上89%減、通年は4年ぶりマイナス
-
ワクチン接種開始で新サービス、旅行会社やバス会社が余剰資源生かして
-
四国全域でワーケーション推進、周遊型プランや紹介窓口を整備
-
オンラインツアー好調の琴平バス、訪日も強化 コロナ後へ未開拓エリア紹介
-
持続可能な観光地経営 待ったなしの行動改革とイロハ
-
シニアの国内旅行意欲が復活 JTB総研調査、海外旅行の世代交代も
-
20年の日本人国内旅行消費55%減、近場旅行伸び単価9%低下
-
MSCクルーズ、新造船に人型ロボット 最新技術で未来空間提供
-
『女将は見た 温泉旅館の表と裏』 伝統文化支える存在たるゆえん