観光マーケティング
-
値下げなら予約を自動変更 atta、料金継続モニタリングで実現
-
旅行狙うサイバー攻撃が増加 有名ホテルや大手OTAが標的に
-
コロナ不活化の除菌スプレー、富士フイルム和光純薬が発売
-
サステナブルな旅への意識向上 ブッキング・ドットコム年次調査 世界とは乖離
-
コロナ明けの旅行、間際予約減少 出発までの期間長めに
-
マリオットが新たな広告手法 脱クッキーに対応
-
エアビーアンドビー、検索機能を大幅改善 新たな目的地や宿を見つけやすく
-
旅行促進へメタバースの役割増加 83%が購買に興味
-
旅行の成約率が上昇傾向 買い物かご放棄は減少
-
全旅、シーナッツと業務提携 客室在庫の開放で仕入れ力強化
-
JR東もペット旅行の環境整備へ 専用新幹線を運行 スターフライヤーはチャーター便も
-
米オンライン旅行市場、22年18%増予測 フォーカスライト調査