観光マーケティング
-
20年の余暇市場、コロナ禍で在宅レジャー増加 旅行・外食は大幅縮小
-
ニュージーランド観光局、国境再開見据え魅力訴求 持続可能な旅の規範も
-
クルック、美術館・博物館の販売強化 予約オンライン化へ業界大手と提携
-
ラグジュアリージャパン観光推進機構、アトキンソン氏招きウェビナー開催
-
トラベル+レジャーがサブスク開始、月額9.95ドルで特別価格や割引サービス
-
独シクストがロボタクシー、22年からミュンヘンで試運転
-
スターフライヤーが機内ペット同伴、22年実施へ検証 新サービス開拓に挑戦
-
空港利用者、ロシアや中国好調 シリウム調査、アジアのハブは減少
-
沖縄への修学旅行、20年8割減 コロナ禍で中止・延期相次ぐ
-
バスツアー価格に強い相場観 早期予約、天候不順時に割引意向
-
楽天トラベル、ワクチン接種完了者の旅を応援 特典に朝食無料など
-
米国の旅行デジタル広告、20年は半減 今後も減少見通し
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
リッツ・カールトン・ワイキキ、大規模改装で魅力アップへ 日本人客が順調回復
-
上越市、市民と訪日客のコミュニケーション支援 アプリで実証実験
-
<PR>沖縄の修学旅行の新たな素材発見 探究学習やSDGsプログラム体験で
-
自家用車での客送迎、規制を大幅緩和 立ち寄り先など拡大 ガイド業務でも解禁
-
DAOってなんだ? 分散型自律組織が変える地域づくり
-
『トルコ現代史』 存在感増す背景に帝国600年の貫禄
-
2月の平均客室利用率80% ANHA調査 インバウンド好調で東京90%
-
生徒がつくる教育旅行で日本を変革 「地域みらい旅」全国展開へ 東大阪市を皮切りに
-
東海初、ホテルに無人決済売店 省人化で人手不足に対応 早朝・深夜営業可能に
-
デルタ航空、海外旅行未経験者の開拓強化 供給量増強で体制充実