牛場春夫
-
体験予約サイト、欧州とアジアの大手が在庫共有
-
トリップアドバイザー、掲載施設のアイデンティティー表示 LGBTや女性経営
-
グーグル、航空予約機能も廃止へ 直接予約のニーズ増え
-
OTA大手、マーケティング効率向上 支出増も収益拡大
-
旅行サブスクリプション、成長の可能性大 エンタメより支出意向高く
-
金融大手シティグループ、旅行サイト立ち上げ ブッキング・ドットコムと提携
-
法人旅行の回復、26年にずれ込み GBTA予測 インフレや価格高騰が影響
-
エクスペディアが最高収益 宿泊予約増が貢献 会員・アプリ利用者の利益率高く
-
米国立公園の予約システムめぐり物議 間際のみ受け付け 観光客抑制や環境保護で
-
金融機関が旅行サービス強化 テクノロジー企業との提携・買収次々と
-
チケッツ、アジアで流通拡大 OTAと新パートナーシップ発表へ
-
属性別販売でホテルの価値上昇 好みの部屋なら支出増