ブランドUSA
ブランドUSA、羽田増枠で地方の米国旅行需要を喚起
週刊トラベルジャーナル最新号
旅行大手の構造改革コロナ禍 ...
かつてKNTの基幹商品であったホリデイやメイト..
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旅行大手の構造改革 コロナ禍で経費・事業に大なた
DMO候補7法人が登録取り消し、財源・人材不足や組織重複で コロナ禍も影響
コロナ禍でオートキャンプ好調
宿泊業の倒産、7年ぶり100件台 コロナ関連が半数
法人旅行のトレンド予測、企業の出張管理強化やAI主導規定
添乗員苦境、業界離脱で人手不足 GoTo時の配置に苦慮も
ビジネストラックの運用停止、水際対策強化で
12月の客室利用率46%、GoTo停止で急減「光見いだせず」
ニューカレドニア観光局再編、エアカランに業務一時委託
デジタル決済、普及の障壁は手数料