九州の訪日旅行回復へ共同キャンペーン DMOや鉄道 福岡空港で特典も
2022.11.21 00:00
九州観光機構、JR九州、西日本鉄道、福岡国際空港は海外在住者を対象にSNSを活用した「Welcome back to Kyushu」キャンペーンを共同で実施している。23年1月末まで。福岡空港を玄関口に九州全域の訪日旅行回復を連携して促す。
九州観光機構の公式SNSで「あなたの行きたい九州の観光スポット」など毎月1回投稿される記事へのコメントを募集。抽選で九州の周遊や買い物に便利な景品を提供する。
さらに、JR九州レールパスや九州のバス乗り放題乗車券「SUNQパス」を利用して九州内を周遊し、福岡空港から出国する訪日外国人を対象に同空港免税店の商品を5%割り引く。利用後の各パスと国際線搭乗券を提示すると、その場で特典が適用される。
カテゴリ#インバウンド#新着記事
キーワード#インバウンド#新着記事
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
旅行取扱額で19年超え企業、11社に拡大 10月実績 海外旅行は7割まで回復
-
キーワードで占う2025年 大阪・関西万博からグリーンウオッシュまで
-
「海外旅行は国の大きな課題」 JATA髙橋会長、回復へ政策要望
-
肩書インフレという時代
-
観光産業底上げに国際機関が重要 PATA日本支部、活動を再び積極化
-
『日経トレンディ2025年1月号 大予測2030-2050』 勝負を決めるのは人間
-
旅行業の倒産、24年は低水準 零細企業中心に22件 すべて消滅型
-
海外旅行市場、若年女性がけん引 25年の実施意向トップ 国内旅行でも顕著
-
ビッグホリデー、「旅行商社」を標榜 販売店との共栄へ新事業 まず介護タクシー旅行
-
OTOAが5年ぶり新年会 海外旅行回復や支払い改善促進に期待