全旅、シーナッツと業務提携 客室在庫の開放で仕入れ力強化
2022.05.16 00:00
全旅は宿泊施設の予約・販売管理システム「TL-リンカーン」を展開するシーナッツと業務提携し、TL-リンカーンの登録在庫を全旅クーポンシステムのTrip全旅にも開放できるようにした。Tripに表示される施設の在庫量が増え、仕入れ力を強化できる。
Tripは全旅クーポン会員の旅行会社なら無料。TL-リンカーンおよび全旅と契約した施設が在庫を登録する。全旅が一括精算し全額を保証するため、施設側は安心して在庫を開放できる。
【あわせて読みたい】全旅、KNT・HISとクーポン精算で提携 国内・海外ツアーなど販売可能に
関連キーワード
カテゴリ#観光マーケティング#新着記事
-
?>
-
LGBTQ+への対応を宿に指南 ブッキング・ドットコムが研修プログラム 受講者を認証
?>
-
JR東日本、ソウルフードで新潟に誘客 固定イメージから脱却へ
?>
-
海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
?>
-
静岡県、台湾ファミマで大型広告 アプリ利用者にプッシュ通知
?>
-
交通・レジャーの広告費伸長 電通調査 業種別最大の17%増
?>
-
マリアナ観光局日本事務所にアール・プロジェクト 高付加価値のイメージ訴求へ
?>
-
キャンピングカーの販売好調 8割が旅行で使用 23年は過去最高額
?>
-
訪日客の地方訪問、重視項目の違いあらわ 文化や食が上位 高級施設にはばらつき
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking